ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近
「結婚の準備中にケンカしないようにね」
…と、既婚者の方によく言われます。


私達はというと…


式場いろいろ、見て感じて考えて
元々第一希望だったロイストン教会に
何度も足を運んで雰囲気を確認して
やっぱりここしかない!!と
納得した上で決定☆


ただ、披露宴はどうしてもバイキングで妥協できず
また別の会場を探して探して…
運よくステキな空間を発見(☆_☆)
即決定!


最近はドレス選びもはじめて、何もかも順調(^_^)b



何をするにもちゃんと二人で話し合って
一つずつ決めていけるから
私達にケンカなんて無縁さ!!


…と思っていたのですが。



ついに昨日

ドレス試着の後
元々短気な私が
ついついイライラしてしまい


眉間にシワを寄せてしまったー(>_<)
↑SE時代は頻発していたが
最近はご無沙汰



いま思えばホントに小さなことで
イライラしていたと反省(__)


決めなきゃいけないことが山積みでも
一度に全部
キレイさっぱり片付けるのは無理!!

短期は損気(*_*)
楽しんでいかなきゃ。



大丈夫だよ
俺、心広いから(笑)


…はい。
すみませんでした(*_*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/83-4d2e1541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
