ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

五反田にある「ミート矢澤
ここにうまいハンバーグがある!!!

…らしい。


ということでハンバーグが大好きな私。
行ってきました。

つなぎは一切使わず
A5クラスで新鮮、生でも食べられる
高級肉を使っている

注文して数分 ミディアムレアで登場??

080501-1.jpg
ナイフを入れると、肉汁のナイアガラ
(↑寺門ジモンの言葉を借りました。)

200gで1200円だから値段もまずまず

ハンバーグ好きの方はぜひ足を運んでみてください。
運がよければ並ばずに入れます
ちなみに私が行ったときは夜19時くらいだったのですが
入った直後から行列が…
ギリギリセーフでした


最近とっても甘党で
食後のデザートが欠かせません!
今回もしっかりいただきました プリン

080501-2.jpg

式までにひとまわり大きくなりそうだ…
コメント
この記事へのコメント
わたし、たまに仕事で五反田いくんだ!
行ってみようv-22

肉汁のナイアガラかあ。
美味しそう!
2008/05/07(水) 12:43 | URL | けいこ #-[ 編集]
うーまーそー
次に行く時は
迷わずピッピにTEL!!!!笑
2008/05/07(水) 20:18 | URL | ☆ピツ☆ #-[ 編集]
>けいこちゃん
ぜひぜひ行ってみて!
ランチではもっとリーズナブルに
おいしいハンバーグが食べられると思います♪

>ピッピ
いや~本当においしかった☆
ピッピの職場は青山近辺だっけ??
30分以内に駆け付けられる距離だ!!
2008/05/12(月) 12:17 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/91-ba7f5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
