ワーキングママの徒然日記 子育てと庭いじりと日々の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日私は 27回目の誕生日をむかえました
現実の世界でではなく 夢の世界で…

================================================

そう、そこは東京ディズニーランド

こんな時こそ、頑張って休日出勤した分 堂々と代休
誕生日の朝は開園とほぼ同時にパークに到着しました

天気予報では曇りや小雨だった
平日だけど金曜日だから混んでいるかな
…なんて不安は全く不要

史上最強 強運の持ち主が一緒だったから
結局天気は曇りのち晴れ
ファストパスを巧みに使いこなし
合計14ものアトラクションを制覇


25周年ということで、パレードもいろいろ
何時間も待機して場所取りするところを
運よくたまたま通りすがりにいいポジションを発見
しっかり見れました
080509-2.jpg
080509-1.jpg


特にすごかったのが
夜のエレクトリカルパレード

080509-3.jpg

初めて最初から最後まで見たけど
カワイイしキレイだし
女の子だったら誰でも夢中になっちゃうな?
うん、納得。

シンデレラ城も幻想的
080509-4.jpg




あぁ…楽しかった…
しかしそれだけではないのです
まだ夢の世界は続きます


080509-5.gif

その道の先は…
ディズニーランド提携ホテル
ホテルオークラ


予約してあったお部屋が本当に素敵で
広ーーいダブルベッドに
大理石のお風呂はオーシャンビュー
なんとたった1分でお湯がたまるという優れもの!!
(写真は朝撮りました)
080509-7.jpg
080509-8.jpg


そんなお部屋で疲れた足を癒すため
ルームサービスで足ツボマッサージ
なんてセレブ気分を味わったあと…

080509-6.jpg

サプライズケーキが登場

もう、ここまで来ると感動しすぎて言葉も出ません…


================================================

こんな誕生日は生まれて初めてで…
本当に気持ちよく 1つ年を取りました。
はしゃぎすぎて、むしろ若返ったかも(笑)
27歳の私もどうぞよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!
おめでとう!
まさに夢の世界だったみたいだね!
また素敵な一年になることを願ってるよ。
2008/05/11(日) 11:34 | URL | あつし #-[ 編集]
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとう!!!
最高の1年になりますよーに!!

つかおぬし、
愛されてまんなーv-238

世の中でこんなことが行われているとわ・・・v-238

ステキね!!!
やったね!27歳!!いぇい!


2008/05/12(月) 10:11 | URL | ☆ピツピツ☆ #-[ 編集]
ありがとう★
>あつし
ありがとう♪
なんかすごく久し振りな気がします。
元気??!
また今度、一押しのポエムを
聞かせてくださいv-398

>ピッピ
ありがとう★
後ろは振り返らず行こう!
いくつになっても
自分の誕生日が楽しみでいられたら素敵よねv-278
2008/05/12(月) 12:43 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
いいねぇ。

幸せ感があふれまくりですな。
楽しそうだ。

とりあえず誕生日おめでとう。
とっても幸せそうで、俺が祝う必要性もなさそうだな(笑)

結婚もいいもんだねぇと思ってきたよ。
2008/05/14(水) 12:57 | URL | masayuki #-[ 編集]
コメントありがとう♪
書き込み遅くなりました(^-^;

誕生日はホントに楽しかったよ~!!
結婚してもいつまでも
こんな風にいたいですね。

でもそれとは別に!!
今度会った時はおめでとうの一言でもかけてやって下さい☆
masayukiにも祝って欲しい(笑)欲張り?!
2008/05/21(水) 01:44 | URL | Natural☆Lover #-[ 編集]
ステキですね☆
あたしも早く直接会ってお祝いしたいです♪

ちなみに、間違えて、ものすごく前の日記に初コメントを書いてしまいました・・・(;^_^A
2008/05/22(木) 09:04 | URL | なえ #-[ 編集]
あやぱん!

お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなったけど・・・

とてもすてきな27歳を迎えたみたいだね!
この1年はすべてが新しい事
だらけで、大変と思う事があるかも
しれないけど、
2人で力強く乗り越えていってね~♪

ビバ 27歳!!!!!


2008/05/24(土) 06:12 | URL | れいこ #-[ 編集]
>masayukiにも祝って欲しい(笑)欲張り?!

あーこないだ言ってたのはこのことかぁ。
俺とキングとKティで死ね死ね団を結成するので。。。

とか言いながら。
ちゃんとお祝いしちゃった キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!! ...
2008/05/26(月) 17:55 | URL | masayuki #-[ 編集]
>なえちゃん
ひさしぶり★
コメントありがとう♪
結婚の話、突然のことだからびっくりしたでしょう(^_^;)
今度会ったときにちゃんと話すね!

>れいこ
アリガト!ペルーはよかったみたいだねぇ☆
マチュピチュの写真を見て
また海外に行きたくなっちゃったよ!
私も今年で27才
やっと1つ夢が叶いそうです
その夢とは…エジプト!!
もしかしたら行けるかも(*^_^*)

>masayuki
お祝いしてくれて嬉しかったよ~
masayukiとキングが選んでくれたというだけで
プレミアもんだよ!!!
毎日使ってマース★
今年で2○才のmasayukiにも
幸せが訪れますように♪
2008/05/27(火) 09:26 | URL | Natural★Lover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturallover.blog120.fc2.com/tb.php/93-346d6426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
